マッチングアプリ上で避けるべき女性のプロフィール内容

マッチングアプリを利用していて、絶対に避けておきたいプロフィールの女性というのは山のように存在します。

では具体的にどういった女性ユーザーが避けるべきプロフィールなのか、解説します。

 

 

〇「写真交換は仲良くなってから」という文面

f:id:karakuchihyouka:20181128195546j:plain

マッチングアプリは自身の顔写真が基本です。

それなのに、「写真交換は仲良くなってから」という意味不明な文面はどーいう事でしょうか?

よほどブ〇なのか?ルックスで判断されるのが嫌なのか?

そういう女性ほど、男性のルックスや社会的ステータスで判断しているって言うのに、どーいうこっちゃ!

 

 

〇初回デート費用で「男性が全て払う」に設定している

初回デート費用で「男性が全て払う」にしている人は、絶対に避けましょう。

図々しいにも程がある…というのも含まれていますが、この女性のパターンは「ご飯だけ奢って貰ったら、後はトンズラしよう」という女性が非常に高いです。

過去記事にも記載しましたが、メシモク女性というご飯目的のみの、最初から恋人作る気ゼロの女性。

karakuchihyouka.hatenablog.com

 

女性としては、「会ってみたらロクでもない男性だった時のリスクヘッジ」で考えているらしいが、「お前はそんなに価値がある女なのか!?」と言いたくなる人ばっかり。

実際に「男性が全て払う」女性と会ってみたけど、会話は盛り上げようとしない、何か変に上から目線、当たり前だけど会計時に財布は出さない

もうね、逆に金払えって言いたくなった。

何故大手のマッチングアプリは「女性が全て払う」という機能は無いんだ?

女尊男卑じゃないっすか??

 

 

〇自己紹介文の相手に求める条件記載に禁止事項がたくさんある

例えば、「30歳以上の人、タバコ吸う人、常識を持っていない人、お酒飲む人、しつこい人、口が悪い人、お断り」等々。

自己紹介文に相手に求める条件を掲載するのは構わないのですが、「こういう人お断り」というようなデメリット要素が含まれている人は避けましょう。

基本的に不満が文章に載っている人は、性格難です。

何があったのか知らないが、そんなにお断り要素をつらづらと並べたら、「こいつ些細な事で文句言う女だな」と思うでしょう。

というか、そういう人が多かったです。

まず避けた方が無難です。