マッチングアプリ上で地雷なプロフィール写真

プロフィール写真を見てて地雷な写真というのは存在します。

 

「あれでしょ!顔が隠れていたり、加工アプリで盛っているやつでしょ!?」

 

それもそうなんですが、もっと根本的に「この女性ヤバそうだなー」という写真。

でも、そういう写真って正直魅力的なんですよね、男からしたら。

 

「あれ?じゃあ別にいいじゃん!」って思われそうですが、そうではないんです。

性格的に地雷な女性が多いんですよ。

 

じゃあ一体それはどんな女性か・・

 

f:id:karakuchihyouka:20180518034356p:plain
 

〇水着写真

絶対メッセージしたい!

男ならこの女性と絶対メッセージしたい魅力的な写真。

 

しかし、この手の女性はリスクが高いです。

 

まずハードルが高い。

一言で言えば、マッチングしないですね(笑)

そりゃみんな狙っていればって言うのもありますが、それ以前に本人の性格上メチャクチャハードルが高いので、マッチングする見込みがありません。

 

何と言っても「水着になっている位にスタイル抜群なんだよ」と自慢しているようなもので、それだけ自信がある証拠にもなります。

 

あと、結構ワガママさん(あれやこれやと要求)が多いです。

 

一般的な女性は水着姿を避けたがります。

何せ体型が露骨に出るので。

その中で、水着姿になっているのは、よっぽどスタイルにも自信がある証拠な為、マッチングできたとしても、結構ワガママな子が多いです。

 

また、水着姿は男性が喜ぶということを知っているので、余計にあざとい性格が露出します。

 

どうしても「ルックスが良い=勝ち組」という方程式が女性の中で出来上がっているので、ルックスが良い人ほどその武器を使用します。

 

正直、良く分からない顔の人の方が真面目な人は多いですが、出来れば体の隅々までよく分かるかわいい女性の方が嬉しいですもんね(笑)

 

実際水着女子とマッチングしたことあるけど、いきなり

 

「どういった会社に勤めているんですか?」

「家賃はどの位のところに住んでいるんですか?」

 

って聞かれたので、「コ、怖い…」と思いました(途中で連絡が来なくなり問題解決、ホッ)。

 

〇サブ写真含めて全て自分の写真

意外と半端なブsuに多い悲しい現実。

 

何故自分の写真ばかりが地雷かと言うと、

「この人ルックス以外に何も無いと言っているようなもの」

だからです。

もしくは、余程自分のルックスに自信がある「ナルシスト」なので、性格上面倒な人が多いです。

 

自慢要素が「ルックスだけ」になると、どうしても出会った時に「どう?私ってかわいいでしょ?」というアピールをさりげなくしてきます(かわいい子ぶったり、女の子ぶったり等)。

これがホントにかわいい子なら良いのですが、そうでない子がやると自分の怒りを鎮めるのが大変です。

 

結構いるんですよね、マッチングアプリ上でこういう女性って。

知らない人同士だからって言って、なりふり構わず振る舞う人っていうのが。

 

女の子ぶってりゃ何でもOKじゃないことを証明したいわなこりゃ!

 

〇宣材写真を使う

性格云々ではなく、最も卑怯な技です。

それは、加工アプリよりも遥かに「ナチュラル」で「綺麗に」盛ることができる為です。

その為、出会った時に確実に「実物と違う」確率が超が付く程の高さを誇る、究極の写真なのです。

その代わりのデメリットとして、スタジオに行って撮影して貰っているので、彼女たちはお金がかかっているということです。

 

そもそも、宣材写真というのは「宣伝材料用写真」の略で、自分を売り込む為に「良く見せる」為の写真です。

これを使う人は、モデルや音楽関係等、自分を広告塔として宣伝しなければならない仕事に就いている人が多いです。

Googleやyahooで「宣材写真」と検索すれば、背景が白くて綺麗な写真がズラリと並びますが、それが宣材写真になります。

宣材写真 - Google 検索

検索してみた。キレーなオネエさんばっか(に見える)

 

もしこれをプロフィール写真に掲載されていたら、疑って写真を見るようにして下さい。

余りにも綺麗な上に背景が白いので、「一体どこで撮影してんだ!?」というツッコミを入れて下さい。

 

もし、サブ写真が無ければ、「確信犯だ!」と思って頂けたらと思います。

普通のスマホ撮影と宣材写真の差はとんでもないですから!!

 

凄いですよ!

肌は綺麗で美人で華やかに見えて!

でも実際会ってみたら、何かオバサンな上にブsuでしたけど(笑)

※なお、その方はマッチングアプリ上では会っていません(というか、そういう人は、いいね数が多すぎて相手にしてくれません)

 

だから、怖いんですよ!宣材写真というのは!

「そうまでしてモテたい?!」って言いたくなりましたが、まぁ女性なら少しでも綺麗に見せたいという願望はあるのは仕方ないのかなとは思います。

 

とは言え、そんな写真を掲載してくる女性は見た目のリスクもそうですが、性格的にもあざと過ぎて、良い性格とは言えないです。

  

〇胸の谷間を強調してくる

ついつい「いいね」と「谷間」を押したくなるのですが、地雷女性です。

 

男性の心理(スケベ心)を分かっているズルイ女です。

その為、幾度となくその谷間に惹かれていったことか…。

 

ズルイ女だけあってか、いざマッチングできてもうまく線引きができている為、なかなかデートに発展できない、発展したとしても付き合うまでいかない(もしくは、タダメシ目的)ケースが通常の女性より高いです。

 

別に大してかわいくなくても、胸の谷間を強調されるだけで「いいね」なので、反則です(笑)

その為、何故か3割増し位で魅力的に見えてしまう、謎の心理が働いてしまいます。

 

何でだろう、顔写真は大したことないのに、何故か会いたくなる(笑)

 

でも、こういう子は、絶対にダメだって分かってる。

自分のことを食い物にされそうなズルイ女だって。

 

それでも自分はつい「いいね」を押してしまい、結果としてうまくいかなかったという悲しい現実を目の当たりにした経験幾度とあり…切ねぇ!!